スペイン語が頭がアレでもペラペラに!

メキシコ在住12年がお送りします。とち狂ってるあなたでも、ゼロから始めて101日後にはスペイン語がなんと!!片言に(小声)

当ブログの主要登場人物4匹紹介!

この記事を読むと、

  • このブログで出てくる輩共の人となりがわかり、より理解が深まります
  • 内容に対して失笑し、小さな幸せが得られます。(私が)

皆さんごきげんよう。

「このさいてょに発生している虫けらの方々の詳細キボンヌスザンヌユッキイナ」

という読者の声は一件もなかったのにもかかわらず、強行突破で記事を投稿する試みです。

それでは、スタートゥ。

当ブログの雰囲気を端的に表した画像。

 

①アホゴリラ(主要汚物)

連れてきたい。触れてみたい。てか全て見たいんDA☆

以下、こいつの紹介です。

※あまりにもどうでもEEEEEEEEので、途中で小文字にしました。

 

このブログ内でスペイン語を覚えたい設定の人(?)物。

身長:秘密😻

体重:アッコちゃん和田

ケツ液:大型+
星座:オリオン座の下で性工商(本人談)
職業:ヒューマンビートボクサー(自称。2023年度の収入は53ジンバブエドル。実際は楽天スーパーポイントを巧みに貯めて生計を立てている)
略歴

オマーン国生まれ。コンゴ人・オマーン人・ジッタリン人・ゴリラ・虫ケラ・塵・芥など、ありとあらゆる国と地域および種のミックス。要約すると芥。

生物というより、むしろ下ネタに近い。本人は「オマーン国、痛い」と思っているが、ずっとDT。残ね〜〜〜ん。話していようがいまいが、10秒につき平均2.4回という圧倒的な下ネタ回数を誇る。

5歳まで同国で育つが、富・名声・阿部力を手に入れるべく来日。

直後、アメリカンドリームを求めてラスベガスのカジノに赴くが、当然子供である為入場できずに2.4秒でDREAM頓挫。そして鎮座。

「1248時間連続で鎮座しながら中指を立て続ける」という、前人未到のギネス記録を樹立。

その後は両親とTOKIO都・国分寺で暮らすが、学校ではその愚かな外面と内面の特異性から、1日平均17.89回の下ネタ的侮辱の言葉を浴びる。中学1年の時、授業中に好きな女の子に公開求婚を敢行!そして後悔、球根と化す。当然「おしゃべりクソ野郎」「人でなしブルース」「リズム&暴力」などの暴言の嵐を浴び、村八分に。その後、女子にもてようとヒューマンビートボックスに明け暮れる。「ボックス」部の終わり3文字に壮大な男のロマンを抱いているらしい。現在では弛まない努力の甲斐あってボイスパーカッションを得意とするが、女の子に性〇渉を申し込む際に披露しては振られている。理由は「つばが飛ぶから」「生きる価値がないから」「月がとっても青いから」などと、多種多様であるらしい。ふられる度に部屋に引きこもり、数日間はひたすら鎮座してピーーーーをし続けるという大変な変態。人生の目標は「相武〇季さんを愛撫すること」。もちろんブラボーーーー!!な意味で。
収入面では、ボイスパーカッションを得意とする為、東京鶯谷のラブ〇街の路上で1日6時間9分ひたすら披露しているが、なけなしのチップさえもほとんどもらえず、もらえるのは辛辣な暴言と通行人から投げられる排泄物、昆虫類(ワラジ虫、ゲジゲジ、ミミズ、サソリ座の男)のみである。それでも毎日赴いている。

なお、楽天ポイントを貯める技術は他の追随を許さない。クレジットカードを紹介する目的のみで友人を数万人単位で作り、自分のポイントを獲得した後に用無しなのでやり捨てポイ!している。友人関係を破棄するときの言葉は決まって「君のあほっ面には心底うんざりさせられる」。本気で人がゴミのように見えている。本人は塵および芥なのに。

余談ではあるが、本ブログの主要汚物に見事抜擢されたのは、初恋の女子の口癖が「メキシカンロック~GOGO〜♬」だったことを踏まえ、(メキシコの公用語の)スペイン語を駆使してこの女子、かつついでにメキシカン美女を取得したいという衝動に駆られたからである。つまり、ただの下心である。

「低知能・低身長・低価格」の3低という大きすぎるハンデを背負ってのスタートとなるが、果たしてスペイン語会話をマスタアしてメキシカンロックを手に入れることができるのか???

②師

私のお墓の前で吐かないで下さい。

アホゴリラにスペイン語を伝授する人。

あと、何だかんだで復活を遂げた人。

ブログでのウケ狙いの目的でマッチングアプリにてゴリラを捕獲しようとしていたら、偶然アホゴリラを発見。

本物のゴリラでありながら「スペイン語を極めたい」という意思をもつという奇跡のマッチングにより、捕獲・監禁。

以降、アホゴリラの飼い主師となる。

なお、唯一の武器であるスペイン語は、ラテン女性とまいっちんg(以下強制省略)

主要汚物がとんでもキャラなのに対して、まともであるべき先生までも薄汚ねえ出で立ちという、史上最大のミスを犯してしまいましたが面倒なので直しません。

③筆者

筆者のリュウです。

もう一頭の霊長類。むしろ類人猿。

詳しくは筆者紹介記事をご覧ください。

さあ、聞こえてまいりましたよ。「師と筆者が存在がそこそこ被っているので、統一しなさい、オシャ糞が」という声が。

弁明いたします。

弁明内容:だって、ゾンビ使いたかったんだもん。だってだってなんだもん來未。

 

うーん、今のところこのブログの登場人物のまともな人率、驚異の0%快挙達成!

これだと読者の皆さんがあまりに哀れなので、ラテン美女をAIで強制生成させました。しばし目の保養を。

④TAKUYA

小力ぱらぱらぱらぱらぴーーーーーーーぱっぱっぱらっぽ。

ただの下等生物。

スペイン語会話パートで至る所にずけずけと登場。

低知能なのに、筆者の都合により脳をいじられ強制的にスペイン語ペラペラにされている。

 

はい、此奴で終わりです。

まともな人間ズィーロウ!!!ひゃっ刃ーー!!!

⑤尾張野一言

という、豊富なラインナップでお送りしてまいります。

が、よく見たら、汚物まみれのブログとなってしまったことをお詫び申し上げます。

TA☆DA★SHI、語学の個所は信頼できるものですので、ご安心してスペイン語をお学びください。

というわけで、「愛をください。ZOO。動物まみれなだけに」と思ったあなたは、ブックマーク及びちゃんねー登録お願い申し上げます。
最後まで温かい目で読んでいただきありがとうございました。