スペイン語が頭がアレでもペラペラに!

メキシコ在住12年がお送りします。とち狂ってるあなたでも、ゼロから始めて101日後にはスペイン語がなんと!!片言に(小声)

【筆者紹介】語学ゴリラがメキシコで暴走!日本を飛び出した格闘系ブロガーの生態に迫る

この記事は

「dんヴぉあいhふぉあうぃえんかchうぇ忘却の空いfくぉえくっきー!
(現代語訳:このくだらねいブログの筆者、出てこいやーーーー。ついでに事故紹介しろ)」

という内容です。

あとついでにこのブログが何なのかも簡単にご説明します。

 

こんにちは。
ただいまご紹介を賜りました、当汚物の筆者のリュウです。
以下、自己紹介を情熱的にしたためました。どうぞ!

こんなくだらねいブログのために、わざわざ生成されていただいたメキシコ美女。

私を一言で表すなら、日本からはみ出た格闘系語学ゴリラです。および独身です。

最初はスペイン語を勉強しようとフラフラっと立ち寄ったメキシコですが、気づいたら在住12年くらいになってしまいました。てへぺろ⭐︎

その間、日系企業でのスペイン語通訳(計約7年)、現地人への日本語伝授(計5年くらい、進行中)などを経て、2023年12月に職場の大和民族があまりにも理不尽でSATSU人事件沙汰になる前に会社をバッチリ飛び出し、フリーランスにねっとり転身しました。

現在では惨めに日本語授業・翻訳・投資などでうっかり生きております。

スペイン語以外では、英語とポルトガル語で会話ができます。

伝統空手三段、ブラジリアン柔術絶賛白帯ですが、柔術にははまり散らかしていて巨大なメキシコ人につぶされながらほぼ毎日練習しています。

 

そんなことはさておき、このブログはとにかく理解に苦しむギャグに満ち溢れた不真面目な人・狂人向けのスペイン語特化ブログです。

ゴリゴリゴリラにスペイン語に特化しつつ、至る所に痛々しい文言が散りばめられておりますので、すぐに飽きてしまう2秒坊主のあなたでも安心!

失笑しているうちにスペイン語が勝手に話せるようになるものと思われます(希望的観測)。

ご希望の方は、私の直接指導も承りますので、お気軽にご相談を!早い者勝ち!

 

というわけで、あなたもさくっとスペイン語を喋れるようになり、ラテン美女(イケメン)をゲットゥしちゃいましょう!!

合言葉は「ケセラセラ」(なお非スペイン語)!

 

 

☆どうでもEEEEEEおまけ☆

私についてのさらに細かい情報を、以下にコンパクトにまとめました。

出身地:東京江戸川区
人種:江戸っ子(広義)
得意技:ノースサウスチョーク
好きなポジション:崩上四方
好きな決まり手:モロ出し
嫌いなポケモン:アドルフ・ヒトラー
好きな歴史上人物:千代大海
きら :夜神
嫌嫌きらきら :ネーム
やる気!元気!:岩鬼!

↑なんで黒板なんだ

 

というわけで、「副詞の使い方雑い。ななふぅぅぅぅん??」と思った本田△のあなたは、ブックマーク及びちゃんねー登録お願い申し上げます。

本日も最後まで温かい目で読んでいただきありがとうございました。

 

↓なんと、こんなブログもやってますので是非遊びに来て見て触って呼んで揉んで

ryumexicospanish.info

 

↓だからケ・セラ・セラはスペイン語じゃないんだって

ryumexicospanish.info